「Ms.超十代」グランプリ・夢咲ももなさんって、どんな人?

この記事は約4分で読めます。
バディ
バディ

 10代の「やってみたい!」「見てみたい!」「触れてみたい!」を実現させるイベント「超十代」がプロデュースする次世代スター発掘オーディションプロジェクト「Mr.超十代&Ms.超十代オーディション2020」の「Ms.超十代」グランプリに、茨城県出身の18歳・夢咲ももな(ゆめさき・ももな)さんが選ばれました。

 受賞者である夢咲ももなさんには、「超十代2020」へのイベント出演や超十代チャンネルへの出演、「恋するハチスタ」への出演、ライフスタイルマガジン「Z」へのモデル出演、協力番組への出演交渉権などが与えられるそうです。

レディ
レディ

 すごい、いきなりたくさん仕事が待っているって感じね!


 女性ファイナリスト8名のなかからグランプリに選ばれたのは夢咲ももなさん。茨城県の出身で、趣味はTikTokを撮ること、特技は歌を歌うことという18歳だ。

 グランプリ受賞の前に「レジーナクリニック賞」を受賞しており、まさかのW受賞に夢咲さんも驚き、思わず涙。「オーディションを応援してくださった皆さんに、感謝の気持ちを伝えたいです」とコメントし、「私自身、憧れているモデルさんがたくさんいるので、私もファンの方々に憧れてもらえるような人になりたいです」と意気込みを語った。

「Ms.超十代オーディション2020」グランプリは茨城県の18歳・夢咲ももなさん 無観客・生配信の『超十代2020デジタル』で発表より


バディ
バディ

 そんな夢咲ももなさんとは一体どんな人なのでしょう?
 夢咲ももなさんについて調べてみることにしました。


この投稿をInstagramで見る

・ ❤︎ 今日のコーデ ❤︎ ・ @minu___official さんの アウターめっちゃかわいい♥️ タグ付けから飛んでチェックしてみて☑︎ ・ トップスは @geera_official さんの♡ 合わせやすいから大活躍してる🍑 本日、ZOZOTOWNにて クーポン発行しているそうです☑︎ https://zozo.jp/sp/brand/geera/?dord=21 ・ ・ #TikTok #サロンモデル #ネイルモデル #ネイルモデル依頼募集中 #ミディアム #ダークグレージュ #暗髪 #透明感カラー #JK #女子高生 #lfl #お洒落さんと繋がりたい #ljk #jkブランド #l4l #ootd #ファッション #韓国ファッション #サロモ #撮影モデル #撮影依頼募集中

夢咲 ももな🍑(@momonaaa_428)がシェアした投稿 –


広告

夢咲ももなさん・プロフィール

  • 名  前  夢咲ももな(ゆめさき ももな)
  • 生年月日  2001年4月28日
  • 身  長  155cm
  • 体  重  42㎏


レディ
レディ

 夢咲ももなさんは今回のグランプリ受賞以前からInstagramやTikTokの投稿で人気を得ていたみたいね。
 夢咲ももなさんのInstagramとTikTokはこちらから確認してみて。

 ちなみにTikTokのフォロワー数は約16万人。TikTokを始めたのが、2019年の夏くらいらしいから、アッという間に16万人もの人を引き付けたことになるわね。下手な芸能人よりも全然人気があるわね。
 現在のところ、事務所などには所属していないようだけど、今回グランプリを受賞したことでどこかの事務所に所属する可能性はあるんじゃないかしら。

バディ
バディ

 2020年現在、夢咲ももなさんは高校三年生とのこと。
 彼氏もいることがInstagramなどから明らかにしています。
 これはファンからも「付き合っているのですか?」と問われ「付き合っている」と回答していることから事実だと思われます。

 またその人柄やキャラクターなどもファンから指示を集める要因となっているようです。



バディ
バディ

 こちらは、夢咲ももなさんのファンの方が投稿したInstagramです。
 このような投稿に対しても、夢咲ももなさんはしっかりコメントを残しているところからファンを大切にする人柄が見てとれますね。
 すでに16万人もファンを抱える夢咲ももなさんですが、今回のグランプリを受賞したことでさらに多くの注目を集めることになるでしょう。
 その活躍がどんなものになるのか楽しみですね。

コメント