広告

【女優】橋本環奈さん、太った? その理由とは?

この記事は約5分で読めます。
バディ
バディ

 人気女優の橋本環奈さんがダンスを披露している姿が公開され、話題を集めているようですよ。





 橋本が『初音ミク』のコスプレをして、橋本主演の映画『かぐや様は告らせたい』の劇中歌『君色メロディー☆』に合わせてダンスをしている姿。

 コスプレ姿でキュートなダンスをする橋本の姿には「いいね!」が殺到し、コメント欄も絶賛の投稿が相次いだ。

橋本環奈の“ダンス姿”に辛辣な声「いいかげんカラダを絞ってほしい…」 より



Mr・GO
Mr・GO

 その動画がこちらだ。橋本さんは今でこそ女優として活躍しているが、元々はアイドルとして活躍していたんだ。ダンスはお手のものだろう。

 橋本さんの可愛らしい姿にファンも大興奮したようだ。

  • かぐや様ぁ~何をしてもかわいいかんな
  • あのかぐや様がやったのかと思うとエグいくらい萌えますね
  • かんなちゃんには、歌って踊ってほしいなぁ。女優業も好きだけど、アイドルも好きだったよ!
  • 環奈ちゃんがアイドルだったこと忘れてました。ここのシーンの環奈ちゃんめちゃくちゃ好きだったので、またダンスする姿が見れてすごくうれしいです。

 などの声が寄せられている。



レディ
レディ

 うわぁ! すごく可愛いわね! 

 橋本さんは初音ミクのイメージにもピッタリね!

バディ
バディ

 このように称賛の声がある一方で橋本さんの体形を気にする声もあるようです。それにも注目してみましょう。


橋本環奈さん、太りすぎ説

 匿名掲示板では、
《スタイルより顔のアップ載せた方が良いよ》
《切実に痩せてほしい。本当にもったいないなぁと思う》
《動画で見たら体型ばかり気になってしまった。写真はかわいいけど動画は微妙》
《かんなちゃんが好きだからこそ、いいかげん体を絞ってくれたらと願う》
《画像で見る分にはカワイイくて全然良いけど、本人のためを思うならやっぱり痩せた方がいいと思う》

 など、橋本の体型についてツッコミが入った。

橋本環奈の“ダンス姿”に辛辣な声「いいかげんカラダを絞ってほしい…」 より



レディ
レディ

 あら? こうしてみると確かに太い印象ね。橋本さんは小柄だし、太ると目立つかもしれないわね。

バディ
バディ

 橋本さんは、二十歳を越えてお酒が飲めるようになってからは、その酒豪っぷいりが話題に上がっています。

 今では飲まない日はないほどなのだとか。

「2杯くらいまでは休肝日かなと思ってます」とのこと。

 また食生活も少し独特のようです。



レディ
レディ

 へぇ、橋本さんはあんこが大好きなのね……って、とんかつにあんこ!? さすがに合わなくない!?

 これって絶対太るパターンだよね!?

バディ
バディ

 そうとも言い切れないでしょう。「あんこダイエット」というものがあるくらいですし。

 あずきに含まれるサポニンには抗酸化力も強く、肝機能向上や肥満予防、血流改善などの作用があるのです。

Mr・GO
Mr・GO

 確かに橋本さんは太ったように思うが、まだ二十歳という年齢を考えれば太りやすい年齢でもあると思う。

 お酒の飲みすぎは心配だが、無理なダイエットなどをして身体を壊してもらいたくはないな。


コメント