広告

【女優】橋本環奈さん、ムチムチが過ぎると話題

この記事は約3分で読めます。
橋本環奈さん


 女優の橋本環奈が自身のTwitterで揚げた『東京ディズニーランド』の写真に注目が集まっているようです。

 話題になっているのは友人である女優・上白石萌歌さんと俳優・萩原利久さんと三人で写っている写真についてなのですが、どうやら、三人でディズニーに来たことよりもとことよりも橋本さんのお尻に集中しているようです。



バディ
バディ

 橋本環奈さんは身長が152cmとかなり小柄ですし、写真の角度もあって大きく見えているだけではないでしょうか? ちょっとアップにしてみますか。


上白石萌歌さんと橋本環奈さん


レディ
レディ

 うーん、確かに、隣にいる上白石さんと比べると厚みがあって大きい感じがするわね。

 でも、これぐらいのムチムチ感が好きな人も多いんじゃないかしら? Twitter上の反応はどうかな?



レディ
レディ

 などなど、お尻の大きさに好意的な声が多い気がするわ。

 ムチムチを「デブ」と見ているわけではなくて「セクシー」と感じている人が多いみたい。

Mr・GO
Mr・GO

 橋本さんは、骨太な感じもするしな。実際に太っているというより、太く見えやすいのかもしれない。

 他の女優さんで言えば、深田恭子さんのようなタイプなのだと思うけどな。

 服の着かたや角度によって余分に太く見える可能性もある。

 そもそも橋本さんは週2回もジムに通っているわけだから、ぶよぶよに太っているとは考えにくい。


橋本環奈さん


バディ
バディ

 女優さんと言えば「痩せている」「すらり」としたイメージが強いですが、それがそのままその人の魅力に直結しているかと言えばそんなことはありません。橋本さんの場合は、彼女のキャラクターに惹かれる人も多そうです。

 また、橋本さんくらいの体形を好む人も多いでしょう。

レディ
レディ

 確かに。お尻だけでこんなに反響があるんだから「橋本さんのお尻には花がある」わよね。

 彼女がますます魅力的になっていくんじゃないかって私も思うわ。



コメント