乃木坂46メンバーでありながらファッションモデルもこなす与田祐希さんですが、調べてみるとグラビアというワードが上がってきました。
可愛らしい与田祐希さんの写真とともに、彼女について掘り下げていきたいと思います!

与田祐希さん・プロフィール
- 名 前 与田祐希(よだ ゆうき)・愛称 よだちゃん
- 生年月日 2000年5月5日
- 出身地 福岡県
- 血液型 O型
- 身 長 152 cm
- 所属事務所 乃木坂46合同会社
与田祐希さんは福岡県福岡生まれ。博多美人という言葉があるほど、福岡は美人の産地!
与田祐希さんもそれに漏れることなく美人さんですね。

博多美人と言えば、色白の人を思い浮かべると思いますが、そもそも博多は東京や大阪に比べて日照時間そのものが短いのです。
お肌の大敵である紫外線量も少ない環境ですから、色白美人が育ちやすいのかもしれませんね。
上京をするまでは福岡県の志賀島という場所で育ち、小学生の頃はかなり活発な子だったそうです。海で魚を獲ったり、山に行って木に登ったりなどしていたようですよ。田舎の元気な女の子、という感じですね。
また憧れの先輩に誘われたこともあってこの時にすでにダンス(ヒップホップ)を習っています。
中学生ではテニス部に所属し、友達とアイドルの曲を歌ったり踊ったりして過ごしていくうちにアイドルに興味を持ち始め、乃木坂46にハマっていきました。

ふむふむ、先輩の影響でダンスをしていたのもよかったわよね。
乃木坂46の影響を受けて乃木坂にハマっていく……こう見るとやっぱり先輩って偉大よね!
中学を卒業時期に、乃木坂46の3期生オーディションに応募。
ダメ元で応募したということでしたが、見事に合格し、乃木坂46メンバーとなりました。
与田祐希さんの初のセンターは、乃木坂46の18thシングル「逃げ水」。
与田祐希さん、忘れ物が多い説

与田祐希さんは、やるときはしっかりやると言った真面目な性格をしているようですが、反面要領の悪いところがあるよです。
特に忘れ物癖があるようで、注意力と記憶力が少し残念な感じのようですね。
学校に筆箱と間違えて、同じ色のリモコンをもっていってしまったり、レッスンの場所を間違えたり、レッスン着そのものを忘れたり、すべての持ち物を美容院に置いたまま帰ろうとしたこともあるようです。
さらに、極度の方向音痴であることも知られています。
山や海で遊ぶ時に方向音痴では困るような気がしますが、大丈夫だったのですかね?

与田祐希さんは、ドジっ子って感じなのね。
木登りができたり、海で魚を獲ったりなんてアクティブな面もあるし、一輪車や水泳も得意なのよね。運動神経がいい、ドジっ子って何だか貴重。
与田祐希さん、グラビアに色気がある説
さて、そんな与田祐希さんのキャッチフレーズは「ちっちゃいけど色気はあるとよ!」とのこと。
さっそく見ていきましょう!




むむっ! 色白で透明感があっていい感じ!
確かになんとも言えない色気を感じるわ!

身長152cmで小柄でありながら、しっかり出るところは出ている感じだな。
これは思わず見とれてしまう男性ファンは多いのではないかな?
与田祐希さんは、2000年生まれ。これからまだまだ女性っぽさが出て、もっと色っぽくなっていくのだろうな。
今後の彼女には注目していきたいな。
コメント