

バディ
女優の橋本環奈さんがTwitterでTikTokについて注意喚起をされています。それがこちらのツイートになります。
私TikTokやってないから橋本環奈アカウントはないですよー。
— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) January 5, 2020
お正月に実家帰ったらパパがTikTok見てて、え!私より流行に乗れてる!!って思いましたとさ😂
何か犬猫の動画とか見てた。笑

バディ
どうやら勝手に橋本環奈さんのアカウントを作ってしまった方がいるようです。
ご存知の通り、橋本環奈さんはInstagramのアカウントもありますが、そちらは橋本環奈さんのマネージャーさんが運用されています。
しかし、今回のTikTokは全くの別件のようです。
マネージャーが運用しているInstagramでも、ストーリーに「最近問い合わせ多いですが、環奈はTikTokアカウント持ってないよ~」ときっぱり否定している。
https://news.livedoor.com/article/detail/17623040/ より
これに対してはこんな声も聞かれました。
環奈ちゃんの偽アカウント多いね
Twitterより抜粋
環奈ちゃんの偽アカウント見るとすごい腹立ちます
環奈ちゃんTikTokやってくれー

レディ
みんなからは怒りの声もあったけど、橋本環奈さんにTikTokをやってほしいという声もあるみたいね。
もっとも、今の忙しさだと投稿している時間なんかもないとなさそう。

Mr・GO
橋本環奈さんの名前を使ったアカウントはかなりあると思うが、ある意味人気があることの証明ともいえる。
もちろん、そんなものはない方がよいのかもしれないが、彼女の人気を考えれば、そういうわけにもいかないのだろうな。
コメント